発表会について(お知らせ)

今日のブログでは、観覧にあたってお願いしたいこと・全体に周知したいことを掲載しますので、ご確認をお願いいたします。

 

 

園児お預かり・ホールへの保護者入場は、集合時間の10分前(Bグループは、Aグループ終了後ホールの準備が出来次第。)からとなります。それまでは、中門に看板がありますので、中には入らないようにお願いします。集合時間10分前になりましたら、職員が中門を開けますので、中門にてお子様はお預かりとなります。保護者の方は、ホール入口にお並びいただきますが、みなさまが敷地内に入れるように、なるべく間を空けず写真のように整列してください。(正門外まで列が出ないようにご配慮お願いいたします。)なお、職員は各担当配置があり、保護者整列の誘導はできませんのでご理解ください。お子様のお預かり時間までは、保護者の方の管理のもととなります。お子様が走り回ったり道路に飛び出したりしないようにお願いします。(ホール前の砂場や滑り台は利用禁止です。)

 

 

ホール入場時間になりましたら、赤枠の入り口を開けますので、前の方から順番にお入りください。発表終了後、出口は別になりますので、奥の下駄箱に靴は入れず、袋等に入れて各自での管理をお願いいたします。

 

 

舞台前はクラス席になります。床に赤いビニールテープが貼ってありますので、枠内にお座りください。Bグループは2クラスの発表になるので、中央の水色線が中間線になります。限られたスペースになりますので、皆様で譲り合って利用していただけますようお願いします。(一家庭で大きく場所を取ることはご遠慮ください。)こちらのクラス席は、ローテーションでの利用となります。同じグループ内に兄弟がいる場合も、続けて同じ場所で観覧することはできませんので、ご注意ください。

 

 

こちらは自由席になります。椅子は限られていますので、なるべく発表するクラスの保護者の方が前列を利用できるように、譲り合っての利用をお願いします。(荷物だけを置いて椅子を確保することはご遠慮ください。)なお、中央にある『ビデオ・写真撮影スペース』の前にある椅子に座る場合は、後ろで撮影をしていますので、立つ際は撮影の妨げにならないよう屈んでいただけますよう、ご配慮お願い致します。

パイプ椅子後ろ(入口付近)はフリースペースとなっていますので、立って観覧する方・三脚を高く設置したい方は、こちらを利用してください。

 

その他にも全体で統一していただきたいことが、『発表会のご案内』のお知らせと週案に記載されていますので、再度ご一読いただき、当日のご参加をよろしくお願いします。